« リナの新体操&4月の異動。 | トップページ | 何ヶ月ぶりの更新。。 »

予想通り。。

いや、予想より悪かった、ニケの成績表。

多くは語りません。まあ、妥当なところでしょう、年末からの酷さを見ていれば。

抗がん剤打った直後の精神状態に、大打撃ですよ〜全く。

リナは頑張りました。じわじわと、二重丸の数が増えています。

ですが、学力状況調査の結果は思わしくなく。算数、基礎はいいのですが応用が・・・。理科なんてどうしちゃったの? ってくらいの高得点なのに! ムラありすぎでしょー。

最近はまた、中等やっぱり受けないとか言ってますし、うん、いいよあなたは地元行っても楽しくやれるタイプだと思うから。

ただね、地元中の部活の少なさがね。。

場合によっては、習い事継続もアリ、、なのかな。

|

« リナの新体操&4月の異動。 | トップページ | 何ヶ月ぶりの更新。。 »

公立中高一貫校(学校生活他)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事