« バレンタイン・デ~♪ | トップページ | 気持ちの整理なんて、つかないってことがわかった(苦笑)。 »

検査結果・・。

1月半ばから、総合病院に通っていた検査ですが、想定する中で(いや、自分は違うだろうと見て見ぬふりをしてた)最悪の結果が出ました。

病名の公表を含め、もう少し考えたいので、一旦ブログを停止することになりそうです。

突然の宣言で申し訳ありません。

ニケの学校生活を興味深く読んでくださっていた方もいらっしゃると思いますが、ちょっと精神的に余裕が出てきたら再開しようと思います。

|

« バレンタイン・デ~♪ | トップページ | 気持ちの整理なんて、つかないってことがわかった(苦笑)。 »